2/5 目的不明

十数日前

オタク「185団臨撮ろうぜ」

ぼく「うん」

オタク「安中鉄橋でも行くか?」

ぼく「荒れそうだし行くのだるい」

オタク「とりあえず後で考えようや」

前日20:59

オタク「京王行ってその後首都圏で185撮ろうや」

てな訳で朝から京王をしばくことに。

いつもの始発から横浜でTYに乗り継ぎ渋谷から井の頭線で殴り込み長沼へ。

f:id:K21HK:20220206202053j:plain

バチバチエロ光の5000系。うーんかっこいい。

f:id:K21HK:20220206202507j:plain

エロ光の幕7000の特急。今回の中で一番存在感が薄い。どれくらい薄かったというとこれ撮って家帰るまで存在忘れてた。

順光、幕7000、検明け、ヘマ付き、準特急、はいかっこいい、好き。

マジでこれ撮れただけでフリーパス代回収できたとすら思える

幕7000準特急から1時間粘ったら来た緑虫高尾山ラッピングの8000。

ヘマ付きで色物かつ、余命1ヶ月の準特急幕、普通に幕切ったのが悔やまれる。

この後薬をキメたかのように思考がお花畑になったオタク一行は何を考えたか新宿に行きそこで金券ショップとヨドバシを物色しマックで昼飯を食べ都庁までお散歩し普通に新宿観光しだす始末。あれ?今回185団臨撮りに来たんだよね?

その後新宿からトタ⑨に乗ってなんやかんやで浜松町からショバへ



順光ショバないし、スナップ練習したいしでやって来たのがここ。

これと言って書くことがねぇ。

このあと品川までケトに乗り品川でA快特で凱旋帰宅。次の快特8Eなのに白丸に並んでる人のおかげで今日もご飯が美味しいですありがとう。